お元気ですか?(*^o^*)

(o^-^o) ウフッ 私は空元気
それでもいい、今日も明るく

                  

FC2BBS

121363

お茶しましょ(^o^)

こんにちわ - ママン

2018/04/14 (Sat) 14:18:19

肌寒いです~
今日は鼻水とくしゃみです(^_^;)
でもバラたちにとっては恵みの雨みたいです。
ダブルデイライトが一輪大きなつぼみをつけていますよ。

息子たちが帰るまでにと思っていた鯉のぼりのパネルやっと間に合いました。
手持ちのガラスだけなので思った色にはならなかったけどなかなか大人の色合い?と思っています^^

Re: こんにちわ - ママン

2018/04/17 (Tue) 17:34:53

いつものお姉様方と楽しくお弁当いただきました。
お昼前から先ほどまでゆっくりくつろいでいただきました。
くだらない話ばかりだけど、楽しかったです。
お弁当がおごっていただいたので一層おいしかったです^^

家は遠慮の無い家なので、時々こうしてご飯ご一緒しようと言うことになりました^^
今日はまたこたつ出しておきました。

Re: こんにちわ - ママン

2018/04/19 (Thu) 07:50:30

ブログに、旅行の残りの写真アップしました。
気が向いたときにでも旅行気分味わってください^^

Re: こんにちわ - nasubi  

2018/04/23 (Mon) 23:33:42

こんばんは。

最近寒かったり、昨日までは暑いぐらいで。
今日はちょうど良かったですね。

うちもバラが元気になり葉っぱがいっぱいです。

こいのぼりができましたね♪可愛い~、そして元気に泳いで頼もしいデザインですね。
完成するとやっぱり嬉しいですよね。


豪華なお弁当ですね、いいなー。
くだらない話でもけっこう楽しいものね。
そうなの~(*^-^)それはまた一層美味しかったですね(*^-^)
本当、りっぱなお弁当だわー。
気のおけないお友達っていいですよね。
またママンさんが気さくで、お姉さまたちも安心して甘えておられるのですね。

旅行の写真、拝見しますね♪
エールエールの催しの広告を見るのですが中々行動に移せないです。
私もまだまだ、元気出さなくちゃね(*^-^)

いつもありがとう~。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.